ドリンクメニュー
※ワンドリンクオーダーをお願いしております。

 
生ビールキリン一番搾り(北海道産名水百選仕込)中瓶・・・・・・800円

 麦汁を濾過する過程で、もろみから最初に流れる出る麦の一番おいしいところ「一番搾り」だけを使って作られた贅沢な生ビールです。2009年のリニューアルで麦芽100%に変わってからはより本格的な味わいとなりました。北海道千歳工場では名水百選に選ばれているナイベツ川湧水を源流にもつ内別川の美味しい水を使用。そのため道外から訪れるお客様からもいつも飲んでいる一番搾りと一味違うと大変好評です。

 麦の旨味とキレ、爽やかで芳醇なアロマは当店のマグロ料理との相性も抜群です。

キリンハートランド生小瓶
・・・・・・700円
 
人気の宇宙ブルーイングなどクラフトビールも数種ご用意しています。
 
ノンアルコールビール
キリン零ICHI(ゼロイチ)
・・・・・・550円
Kirinが満を持して開発した一番搾り製法を採用したノンアルコールビールです。



烏龍茶・ジンジャーエール・コカコーラ・温かいお茶
・・・・・528円





日本酒メニュー

当店では三重県の作(ざく)シリーズをはじめ神亀、竹鶴、悦凱陣、秋鹿などマグロ料理に合う日本酒を常時60種類以上取り揃えております。




本格焼酎(乙類)リスト
当店ではマグロにあう本格焼酎を常時約15種類ほどとりそろえております。
まぐろや にばんめ 焼酎も揃っています



ワインリスト
国産のナチュールワインを中心にご用意しています。

ウイスキーリスト
地元北海道のニッカウヰスキーをはじめスコッチ、バーボンなど世界のウイスキーをご用意しております。





※価格はすべて税込み。別途サービス料5%をいただいております。

さっぽろ まぐろや にばんめ

←トップページへ戻る

inserted by FC2 system